ページの先頭です

金魚【8階病棟作品】

梅雨明けして一気に暑くなりましたね(*_*)

皆様も「熱中症」にはくれぐれもお気を付けください!!

 

8階病棟では涼しげなロール作品が出来上がりました♪

金魚.jpg

ロールを巻く方が4名、貼る方が1名で行いました。

4月から初めて約4か月… 

「これは大変だねぇ…出来るかなぁ…」と話していましたが、

出来上がりの素晴らしさに

貼っていたご本人も拍手をしていました(^^)/

 

早速デイルームに飾りました。

2匹の金魚がゆったりと泳いでいます☆

 

又、隙間時間を利用して塗り絵を行っていますが、

今回、『パズル塗り絵』に挑戦しています。

パズル塗り絵.jpg塗り絵に数字がふられていて、数字毎に色を塗っていきます。

パズル塗り絵2.jpg

完成するまでどんな絵だか分からないので、ワクワクしながら進めています。

約30分の少々の時間ですが、皆さん集中して塗っているのが印象的です。

 

今月から秋に向けての作品に取り掛かりました。

完成しましたら、またお知らせ致します♪

§
§§
ページの先頭へ