ページの先頭です

コスモスとトンボ【8階病棟作品】

 ♪ 夕焼け 小焼けの 赤とんぼ~ ♪

 

思わず歌いたくなるような秋の作品の出来上がりです(^^)

コスモスとトンボ.jpg

コスモスを塗る方、トンボを作る方、

山並みの貼り絵をする方、貼り絵用の画用紙を千切る方 

各作業に分かれて約3ヶ月、取り組んできました。

 

出来上がりには

「この茜色の空が最高ね!」

「トンボがかわいらしいわね」

との声を頂きました(^^♪

 

コスモスは7人で塗りましたが、

皆さんそれぞれに違う表情のコスモスを塗ってくださいました。

コスモスアップ.jpg

トンボの胴体はお花紙をこより状にしたものと、

羽にはビニール紐を使って立体的に表現してみました。

トンボアップ.jpg

現在は、冬の作品に取り掛かっていますヽ(^o^)丿

また、お知らせ致します(*^^)v

§
§§
ページの先頭へ