ページの先頭です

2016年10月20日作業療法創作活動

紅葉【8階病棟作品】

もうすぐ11月!

季節も秋らしくなってきました今日この頃…。

8階病棟に新しい作品が完成致しました(^^♪

 紅葉1.jpg

 

壁一面を色鮮やかな紅葉が覆っています。

紅葉は切り絵、色鉛筆や絵の具を使っての塗り絵、細かな貼り絵等、

沢山の患者様が様々な手法を用い、制作して下さいました。

紅葉2.jpg

また、木の幹や草の部分は貼り絵を行って頂き、

微妙に異なる色を混ぜ合わせながら貼って頂きました。

 紅葉3.jpg

紅葉4.jpg

制作している時から皆様、 「 目が覚めるよう。」 「 本当に綺麗。 」 と、話されていました。

 

一足早く完成致しました8階病棟の紅葉。

こちらは散る事がありませんので、

皆様と「 紅葉 」 を歌いながら、鑑賞したいと思います(^u^)

§
§§
ページの先頭へ