ページの先頭です

2016年10月13日行事食

8階寿司バイキング

 本日、8階病棟では、年に一度のお寿司バイキングが開催されました!!

 寿司1.jpg

 屋台が組まれ、職人さん握りたてのお寿司をその場で食べる事ができます(^o^)/

寿司2.jpg

 

まぐろ に はまち

寿司4.jpg

あなご に 玉子

寿司3.jpg

サーモン に 甘エビ等々…。

寿司8.jpg

本日も屋台は満員御礼でした☆

寿司7.jpg

 常食ではむせてしまう、食べにくいという方の為に食形態を変え、

食べやすいようにしてお食事を提供させて頂いています。

一口サイズ、刻み食の方もお寿司を食べられるように工夫し、

目にも美しい握りを作って下さいました。

寿司5.jpg寿司6.jpg

 

お食事にお寿司が出ることはありますが、食べ放題は年に1回となっている為、

皆様満腹になるまで召し上がっていらっしゃいました (^^♪

§
§§
ページの先頭へ