ページの先頭です

2016年10月11日作業療法創作活動

花札シリーズが完成しました!【3階病棟作品】

3階病棟で毎月作製している花札シリーズが完成致しました!

今回紹介させて頂くのは

9月「菊に盃」、10月「紅葉に鹿」

の2つの花札作品です。

花札作品2.jpg花札作品1.jpg

 

1月から開始している花札シリーズも10枚となりました。

花札作品3.jpg

あと残すは11月と12月との2作品と思うと、少し寂しい気もしています。

 

そして、ロールモザイク作品も完成し、飾らせていただいております。

9月は「お月見」、そして10月は「とんぼ」です。

ロール作品1.jpg

どちらも可愛らしく完成し、患者様からも「よくできました」とお言葉を頂きました。

 

現在は花札シリーズ 11月「柳に小野道風」、ロールモザイク作品のテーマは「秋」

の 2作品に取り組んでいるところです。

また作品完成致しましたらご報告させて頂きます(*^_^*)

お楽しみに♪ 

§
§§
ページの先頭へ