ページの先頭です

2013年3月15日行事食

7階寿司バイキング

今日の7階の昼食は、年に1度のお寿司バイキングでした。

早くから屋台を組み、お寿司バイキングの準備をして下さっていました。

 「酢飯のにおいがいいにおいね。」と

皆さん、早くお昼にならないかと屋台の方向に何度も目線を向けていました。

 寿司7.jpg

 

お寿司バイキングが始まると、皆さん笑顔でお寿司を頬張っています。

いくつ食べても良いという事で、お好きなネタをおかわりしていました。

 

寿司4.jpg

 

「次は何を食べますか。」と聞かれた職人さんに、

「今日のおすすめをお願いします。」と笑顔で話していました。

 寿司3.jpg

ちなみに活動中に皆さんの好きなネタを聞いたところ、1番人気のあったネタは 『まぐろ』 でした。

お寿司はやっぱり特別な食べ物の様で、

皆さん笑顔がたえないお昼ご飯となりました(^^♪

§
§§
ページの先頭へ