ページの先頭です

2017年7月31日誕生会

7月 誕生会のご紹介

今月も各病棟で、誕生会が催されました^^

 

3階病棟と、4階病棟の誕生会をご紹介致します。

 
3階病棟では、カラオケがお得意な方がお誕生者の中にいらっしゃり(しかも2人も!)
 
それぞれ十八番の曲を歌ってくださいました♪
 

カラオケで歌う1.jpg

カラオケで歌う2.jpg

とてもお上手でした^^ ありがとうございました!
 
 
4階病棟では、誕生者の方々も含め皆さんがお好きな
 
坂本九さんのヒット曲『見上げてごらん夜の星を』を
 
参加者全員で合唱しました♪
 
スタッフも含めると五十人を超える、大人数での合唱は
 
ホール全体に響き渡り、本当に素晴らしかったです^^
 

皆で歌う1.jpg

皆で歌う2.jpg

 
 
7月にお誕生日を迎えられた皆様、お誕生日 おめでとうございます\(^o^)/
 
最後に、今月のケーキをご紹介します♪  桃のケーキです。
ブログ用ケーキ.jpg
来月のお誕生会では、夏の恒例、ソフトクリームの提供が予定されています♪
 
楽しみですね^^
§
§§
ページの先頭へ