ページの先頭です

2015年8月7日作業療法創作活動

花火【7階病棟】

 連日猛暑日と気温が高く、暑い日が続いています。

 

7階病棟では新しく、夏らしい花火の作品が完成致しました。

花火1.jpg

 

 大きな花火は職人のように細く紙縒って頂いた花火を

一本ずつ張り付け、豪華絢爛な花火を表現しています。

 

花火2.jpg

 

花火を見上げる美しい女性も患者様にとても好評です。

御顔は絵の具を丁寧に色付けし、着物や帯の柄は丁寧に切り絵を施して頂きました。

花火3.jpg

患者様の中には大輪の花火を毎日眺めて下さる方もいらっしゃり、

 「 昼間でもみれて良いわね。 」 とお話して下さいました(*^_^*)

 

まだまだ暑さが厳しいですが、

こちらの花火の作品を皆様と楽しみながら元気に乗り切りたいと思います。

§
§§
ページの先頭へ