ページの先頭です

2014年7月31日誕生会

7月誕生会のご紹介

今月も各階で誕生会が開催されました(^◇^)

各階の様子をお伝えしていきます!

 

まずは5階病棟です (^o^)/

5階病棟では、魚釣りを行いました!

魚たちの中に誕生者へのバースデーカードが混ざっていて、

カードを釣ってもらった人が誕生者へ手渡ししていました♪

誕生者の皆様も代表で渡した方も笑顔で、和気あいあいと楽しむことができました♪

7月誕生会 魚釣り1.jpg 

続いて4階病棟です (^^♪

4階病棟では、職員からクラリネット、ウクレレによる

曲のプレゼントがありました♪

 

7月誕生会 演奏.jpg

 

曲は「 ハッピーバースディ 」の他に、夏らしい爽やかな曲を3曲演奏したそうです(^o^) 

7月に誕生日を迎えられた皆様、おめでとうございました!

来月もどんな会になるか楽しみですね!

次回の誕生会紹介もお楽しみに(*^^*)

 

§
§§
ページの先頭へ