ページの先頭です

2013年6月21日喫茶くつろぎ

6月 和風喫茶(手打ち蕎麦)☆

昨年に引き続き、好評を頂きました和風喫茶。

今年も手打ち蕎麦の実演提供を行いました(^O^)

手打ち蕎麦喫茶2013(1).jpg

お蕎麦は2種類(かけそば、もりそば)より

お選び頂けます。

半熟たまご・水饅頭・緑茶も付いております(*^^*)

手打ち蕎麦喫茶2013(5).jpg 

男前の職人さんの手打ちそばの実演に、

皆様、釘付けになってます(^^♪

 手打ち蕎麦喫茶2013(2).jpg

手打ち蕎麦喫茶2013(3).jpg

 

今回は蕎麦切りの工程を、体験させて頂く事が出来ました。

 手打ち蕎麦喫茶2013(6).jpg

手打ち蕎麦喫茶2013(4).jpg

お蕎麦を切るのって難しいですね(^^;

私が切ったものは、

「うどん」の太さになってしまいました(>_<)

 蕎麦喫茶201310.jpg

本日は、38名の患者様にご利用いただきました(*^o^*)

次回の喫茶くつろぎは7月17日を予定しています。

どうぞお楽しみに(^-^)/

レクリエーション委員 S.K

手打ち蕎麦喫茶2013(8).jpg

§
§§
ページの先頭へ