ページの先頭です

2019年6月27日誕生会

6月 誕生会のご紹介

今月の誕生会は、栄養科の協力により

バイキング形式でお菓子がふるまわれました♪

 

いつもの誕生会でも、皆さんケーキを召し上がられますが

今月は プチ・サイズのケーキを、バイキング形式でお楽しみいただきました☆

 

バイキング皿に、ずらっと並んだケーキに

見ている私達も ワクワクしてきます *^^*

ブログ用バイキング.jpg

ストロベリーケーキ、チョコレートケーキ、すいかのケーキ、

ラ・フランスのケーキ、ピーチゼリー、バナナゼリー と、種類も豊富で

彩りも、綺麗です☆

ブログ用ケーキ盛り合わせ.jpg

今回のバイキングでは、咀嚼能力が低下した方でも食べやすいよう
 
ゼリーやムースを多く取り入れています。

 

気に入った物があれば、ぜひ おかわりしてくださいね ^^

ブログ用バイキング1.jpg

ブログ用バイキング2.jpg

ブログ用バイキング3.jpg

 

6月に誕生日を迎えられた皆様、

お誕生日 おめでとうございます\(^o^)/

 

栄養科のみなさん、楽しい時間と美味しいケーキを

ありがとうございました♪

 

§
§§
ページの先頭へ