ページの先頭です

2017年6月30日誕生会

6月 誕生会のご紹介

 6月の誕生会では、デザートバイキングが行われました\(^o^)/

 

ブログ用1.jpg

上の写真は 8階病棟の誕生会の様子です。
 
 
今月の誕生会は、栄養科の協力により
 
バイキング形式でお菓子がふるまわれました♪
 
ブログ用2.jpg
 
テーブルにずらっと並んだお菓子の数々に
 
どこかわくわくした気持ちになります^^
 
色合いもさまざまで、とても素敵です。
 
 
まずはお誕生者の方々に、好みを尋ねながらお取りいただき、
 
続いて会場の皆様にもお楽しみいただきました。
 
ブログ用3.jpg
 

ブログ用4.jpg

 
お皿いっぱいに盛りつけると、自然と笑顔になりますね^^
 
ブログ用5.jpg
 
栄養科の皆さん、素敵な時間と美味しいデザートを
 
ありがとうございました!
 
6月の誕生者の皆様、お誕生日 おめでとうございます\(^o^)/
 
ブログ用6.jpg
 
§
§§
ページの先頭へ