ページの先頭です

2020年12月26日創作活動

虎【4階病棟作品】

 4階病棟の作品紹介です。

現在1人の患者様と動物シリーズを制作しています。
今回は虎の貼り絵を制作しました♪

虎というと私は力強い印象からか、映画ロッキー3の「Eye Of The Tiger」を連想してしまいます(^^)

 

虎burogu.jpg

 
 
野性的な雰囲気を表現する為、背景を緑色にし、虎を明るい色使いにしない様にしました。
 
お披露目の際、
「背景の緑が良いね。」
「雰囲気が有るのが出来たね」
「作品がデカくて迫力がある。」
 
等々、感想を頂き完成の喜びを分かち合いました。
 
今後も皆様と、様々な作品を作って参りたいと思います。
現在、年明けの干支作品(丑)を作成しております。
 

完成しましたら、作品の紹介をしてまいります! 

§
§§
ページの先頭へ