ページの先頭です

2020年12月29日作業療法創作活動

2021年の干支作品【8階病棟作品】

今年も残すところ、あと2日となりました。

 

本日は、来年の干支、『丑』 の作品が出来上がりましたので

ご紹介します!(^^)!

 

まず一つ目は 

親子の牛が絵馬に描かれた、可愛らしい作品です。

干支作品1.jpg

色々なイラストを皆さんにお見せしたところ、

これも可愛いし、これも良い! という意見が多数あり、

どちらもの、素敵な部分を取り入れて、大きな一つの絵にしました(^^♪

作業風景.jpg

今日は、これはこのあたりかな、ここをもう一度貼ろうかな、

と皆さんでお話しながら完成させました。

切り絵.jpg

今回も、切り絵を取り入れてみました♪

出来上がりに皆、笑顔で満足そうでした!!

 

そして二つ目は

アーティスティックな丑 の作品です。

干支作品2.jpg

 

こちらも 数あるイラストの中から、

「私、これが良い」と言って下さった方が複数いらしたので、

小ぶりな作品ですが、貼り絵で仕上げました!

二つ並べて、デイルームに飾らせていただきます(^^♪

 

丑年も皆様にとって良い年になりますように☆

干支作品3.jpg

§
§§
ページの先頭へ