ページの先頭です

2017年5月26日誕生会

5月 誕生会のご紹介

今月も各階で 誕生会が催されました^^♪


今月のお祝いケーキは 抹茶のケーキでした☆

和と洋の味が合わさった、味わい深い 美味しいケーキでした^^

 

誕生会ケーキ.JPG

 『誕生日が来ると歳をとるから嫌だ。』

そうおっしゃる方は多いと思います。

 

でも、筆者は何かの歌で聞きました。

 

 『誕生日って何の日?』 『感謝する日だ。』と、

 

この世に生まれてきたことを、感謝する日だそうです。

祖父がいて祖母がいて、父がいて母がいて、生まれてきた私。

そうやって命が繋がっていくことを大切に思い、感謝する日なのだそうです。

 

そんな風に考えてみると、誕生日がまた違ったふうに思えてきませんか。

 

さて今月も、同じフロアの方々が集い誕生会が行われました。

みんなでお祝い.JPG

各フロアでは カラオケなど、楽しい余興が行われました。

R0069011.JPG

カラオケもそうですが、

誕生者の方がご挨拶をしてくださったり、列席の方が乾杯のあいさつをしてくださったり

皆様マイクを手にされて、堂々とお話しされます。

とても素敵です(*^^*)

マイク持って話す1.JPG

マイク持って話す2.JPG

心に沁みるご挨拶を、ありがとうございました!

 

最後になりましたが

5月にお誕生日を迎えられた皆様、

お誕生日 おめでとうございます\(^o^)/

§
§§
ページの先頭へ