ページの先頭です

4月の『喫茶くつろぎ』を開催しました!

今回の喫茶は、7階多目的ホールを会場にして開催されました。

 

喫茶くつろぎ (1).JPG

 

今回のメニューは…

・ミックスベリーのスフレチーズケーキ もしくは カフェショコラケーキ

・コーヒー もしくは 紅茶

からお選びいただきました。

 

春らしい苺を使ったチーズケーキと、「チョコ味のお菓子が食べたい」という

ご要望にお応えしてご用意したショコラケーキの、どちらもご好評の様子でした♪

 

喫茶くつろぎ (2).JPG

喫茶くつろぎ (3).JPG

 

当日の午前中は雨模様でしたが、喫茶を開催した午後には徐々にお天気が回復しました(^^)

 

そのお陰で7階からの見晴らしも良くなり、「遠くまでよく見渡せるねー!」と、

景色をご覧になる方が多くいらっしゃいました。

 

また、ケーキやお飲み物を召し上がっていただいた後には、

多目的ホールにあるパチンコやビリヤードで楽しまれる方も多くいらっしゃいました!

 

喫茶くつろぎ (4).JPG

喫茶くつろぎ (5).JPG

喫茶くつろぎ (6).JPG

喫茶くつろぎ (7).JPG

 

美味しいケーキと憩いのひと時。

素敵な昼下がりの時間でした♪

 

レクリエーション委員会

 

§
§§
ページの先頭へ