ページの先頭です

2018年4月24日誕生会

4月 誕生会のご紹介

今月も各階で、誕生会が催されました☆

 

今月のお祝いケーキは ストロベリーケーキでした^^

ブログ用ケーキ.jpg

 

ふわっとしたイチゴ風味のムースに、甘酸っぱいベリーソースがのっていて

見た目も可愛らしく 味も 美味しかった♪ との感想をいただきました。

 

4階病棟では 、毎回恒例となっている 誕生者の方々へ歌のプレゼントをしました♪

今月は『北国の春』です♪

歌のプレゼント.jpg

 

合唱の声が、ホールに響き渡ります。

お誕生者の方には、喜んでいただけたことと思います^^

 

他病棟でも、誕生会の際には

余興やカラオケなど

お誕生者の方に喜んでいただけるようなプログラムを考えております。

 

誕生会企画スタッフの願いは

誕生者の方の、笑顔が見られること

紹介.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

です!

 

4月にお誕生日を迎えられた皆様、

お誕生日 おめでとうございます\(^o^)/

誕生者1.jpg

誕生者2.jpg

§
§§
ページの先頭へ