ページの先頭です

2014年5月6日誕生会

4月誕生会のご紹介

先月、4月も各階で誕生会が開催されました!

まずはじめに、7階誕生会の様子です!

エイプリルフールにちなんだクイズ大会を行いました♪

皆さん真剣にクイズに取り組まれ、

中には全問正解をされた方もいらっしゃいました(*^^*)

クイズ大会タイトル.jpg

 クイズ大会.jpg

続いて、4階誕生会の様子です!

春にちなんで、色鮮やかなお花を使った「 お花釣り 」を行いました♪

皆さん熱心にお花を釣って下さっていました\(^o^)/

 お花釣り.jpg

4月に誕生日を迎えられた皆様、おめでとうございました!

5月の誕生会もどのような会になるか楽しみですね(^^♪

次回の誕生会紹介もお楽しみに!

§
§§
ページの先頭へ