ページの先頭です

2021年3月19日出来事

3階病棟 寿司バイキング

毎回大好評の「寿司バイキング」の模様をお伝えします!

毎日私たちの美味しいご飯を提供して下さっています、

富士産業の皆様と栄養科職員による「寿司バイキング」。

 

病棟の食堂・デイルームにてお寿司を握ってくださるので、

準備の時点で既にお寿司のいい香りがしてきます♪

 

3階寿司バイキング1.jpg

 

今回は、バイキング形式のお寿司の日ということで、

皆様のご希望を伺いながらお寿司をお取りして廻りました。

 

3階寿司バイキング3.jpg

 

3階寿司バイキング2.jpg

 

色々なネタがある中で、一番人気はやっぱりマグロ!

その他に、玉子も人気の様子でした(^^)

 

生活の質を考えるときに、「食事」の楽しさは重要だなと改めて思いました。

次回のお寿司の日も楽しみにしています!

 

3階寿司バイキング4.jpg

 

 

§
§§
ページの先頭へ