ページの先頭です

2020年3月31日誕生会

3月 誕生会のご紹介

3月生まれの方は、どの病棟もたくさんいらっしゃいました*^^*

 

 

今月も各階で誕生会が催されました☆

3月はなぜかどの病棟もお誕生者が多く、にぎやかな会となります。

 

 

誕生者の方が多いと、丁寧にご紹介をするだけで時間がいっぱいになってしまうのですが

何か余興をと、歌を歌ってお祝いする病棟もみられました。

ブログ用唄.jpg

 

 

昨年もご紹介しましたが、ある病棟の患者様、今年も

誕生者代表としてあいさつをしてくださいました!

ブログ用あいさつ.jpg

 

病棟スタッフの、お祝いの気持ちが伝わったからだと思っています^^

 

ありがとうございました*^^*

 

3月にお誕生日を迎えられた皆様、

お誕生日 おめでとうございます\(^o^)/

 

ブログ用ケーキ.jpg  

§
§§
ページの先頭へ