ページの先頭です

2019年1月30日誕生会

1月 誕生会のご紹介

今月も各階で、誕生会が行われました\(^o^)/

 

1月に入り、感染対策のためやむを得ず

誕生会の規模を縮小して行う病棟もありましたが、

お祝いの気持ちを表すため、できるだけの事をしてお祝いをしたいと

病院スタッフ一同 考えております。

 

 

今月の誕生会ケーキは、食べごたえのある大きさの

チョコレートケーキでした♪

患者様方にはチョコレートがお好きな方が多く、口にする機会も少ないので

たいへん喜ばれました^^

ブログ用ケーキ.jpg

 

1月の誕生会では、いつものお祝いに加えて

年中行事でもある獅子舞を、余興として行いました。

(獅子舞と誕生会の日程が重ならなかった病棟では、別日に

獅子舞披露をしております。)

ブログ用誕生者.jpg

ブログ用獅子舞3.jpg

ブログ用獅子舞1.jpg

ブログ用獅子舞2.jpg

 

写真はお誕生者の方ですが、列席の皆様も

獅子にかまれて、一年の厄払いをいたしました^^

 

1月に誕生日を迎えられた皆様、

お誕生日 おめでとうございます\(^o^)/

 

 

§
§§
ページの先頭へ