ページの先頭です

3月3日はひな祭り。

『明りをつけましょ ぼんぼりに~♪』 の音色が

テレビからもラジオからも聴こえてきます。

今日はひな祭り。

ひな祭りの食べ物といえば、

ちらし寿司\(^o^)/

ひな祭り1.JPG

本日のお昼のメニュー

 ・ちらし寿司

 ・すまし汁

 ・鰆のかきたまあん

 ・桃のお饅頭

 春らしく、華やかな昼食でした。

ひな祭り2.JPG

15時のお茶には、

雛あられ(*^_^*)

ひな祭り3.JPG

やっぱりこれは欠かせませんね。

 

各階の活動の時間にも

皆さん『嬉しいひな祭り』を歌い

ひな祭り一色の一日になりました。

 

桃の節句が過ぎると、次に待ち遠しくなるのは

やっぱり『桜』でしょうか?

今月の中旬に予定されている『お花見喫茶』もとても楽しみです。

 

また、

『4月にはお花見弁当を予定しておりますので、

そちらも楽しみにしてください。』    栄養課 主任

との事でした。

春も楽しみがいっぱいです。

T・T

§
§§
ページの先頭へ