ページの先頭です

2022年12月31日作業療法創作活動

2023年 干支作品【5階病棟作品】

来年の干支作品が完成しました!

来年の干支は卯年という事で

元気で躍動感のあるうさぎを貼り絵で表現しました。

男女3名の患者様が、それぞれのパーツを担当して

丁寧に仕上げてくださいました。

お正月なので、金や和柄のちよ紙を使用して豪華な作品となりました☆

作製に関わってくださった患者様は完成した作品を見て、

「すごく良いね!綺麗だ!良い年を迎えられるね!」と、

しばらく見とれている様子でした(*^-^*)

患者様も職員のみなさまも感動の声や、笑顔をみせてくださり、

皆で完成を祝うことができました♪

また来年も皆さんが笑顔になれるような作品をたくさん生み出せていけたら良いなと思います(^^♪

来年もみなさまが健康で元気な笑顔が沢山こぼれるような一年となりますように☆彡

良い年をお迎えください♪

§
§§
ページの先頭へ