ページの先頭です

2022年12月31日作業療法創作活動

干支作品 卯【4階病棟】

4階病棟にて干支作品が完成しました。

 来年の干支は『 卯 』ですね。

今回は可愛らしい2匹のウサギと、朝日が昇る富士山を配置してみました。

工夫した点としては賑やかさよりもシンプルで落ち着いた感じにしました。

貼り絵で作品を作り上げましたが、前年に引き続きウサギの部分をお花紙という非常に薄くて繊細な紙を使っています。

 完成した作品をみて

「ウサギに沢山紙を貼り重ねて行ったけど無事に終わって良かったわ^^」

「白くて可愛いウサギになったわね。」

「いい雰囲気に出来上がったね!」

と、喜びを分かち合いました。

来年も皆様と一緒に沢山の素敵な作品を作っていきたいと思います♪

来年も宜しくお願い致します!

§
§§
ページの先頭へ