ページの先頭です

2013年10月30日イベントお祭り

2013 秋祭り〜獅子舞〜

今年は新入部員1名と小獅子頭を新たに加え、

秋祭りに参加しました^o^

小獅子頭は参号として加わりました。

ちなみに、大きな獅子頭は弐号です。

どちらも職員手作りです(*^^*) 

2013秋祭り獅子舞 (3).JPG

今年でお祭りに参加するのは3回目となります。

飯能老年病センター職員で構成された若獅子会。

お祭りに向け沢山練習を積んで参りました^ ^

2013秋祭り獅子舞 (1).JPG

この獅子舞、

姿や舞をメンバーで相談しながら、

年々変化させ進化しております(*^^*)

今年も多くの方のご声援を賜わり、有難うございました。

伝統芸能を学びアレンジして、これからも精進して参ります。

そして、飯能老年病センター若獅子会の伝統を

創り上げて行きたいと思います。

次回はお正月行事です。そちらもお楽しみに(^^)

飯能老年病センター 若獅子会 S.K

2013秋祭り獅子舞 (2).JPG

 

 

 

~獅子頭弐号の作成風景はこちら↓をご覧ください~

 【獅子頭弐号 完成までの道のり ~其の壱~】

 【獅子頭弐号、化粧中。】

§
§§
ページの先頭へ