ページの先頭です

2013年5月29日出来事

東京ディズニーリゾートに行ってきました!

日帰り旅行第3班は、

 『東京ディズニーリゾート』 に行ってきました!

TDL 入口.jpg

ディズニーリゾートは今年 4月15日に30周年を向かえ、

 『ザ・ハピネス・イヤー!』 と題され、

ディズニーランド内は色とりどりの風船が飛び交っていました\(^o^)/

TDL 正面.jpg

30周年シンデレラ城.jpg

エントランスをくぐると、ピアノ弾きの人が出迎え、

ディズニー映画の曲を自転車に乗りながら演奏していました。

TDL ピアノ.jpg

休日だったため、どのアトラクションも混んでいましたが、

…何と(^◇^)

先日、リニューアルオープンしたばかりの 『スターツアーズ』 に乗ることが出来ました!

スターツアーズ.jpg

リニューアルオープンのアトラクションはとても人気があります。

大勢のお客さんで混雑して乗れないだろうな(+_+) と思っていたので、

乗る事が出来た時には、とても興奮しました。

建物内に入ると、大きなモニターがあり、各惑星の紹介が流れていたのですが、

時々ダースベーダーの曲と共に、帝国軍への勧誘のCMも流れていました。

スターツアーズ内.jpg

スターツアーズの内容はあまり詳しくは言えませんが…。

映像と乗り物の動きが本物のようで、まるで本当に宇宙旅行をしているかのような迫力がありました!

また、映画でおなじみのキャラクターが多く出演していて、とても面白かったです。

一緒に日帰り旅行に行った方も

 「これは絶対見るべきだね(*^^)v」 と笑顔で話していました。

 

スターツアーズを出ると、丁度30周年のパレードも見る事が出来ました!

TDL パレード.jpg

ディズニーの世界を満喫した楽しい日帰り旅行となりました(*^_^*)

次回の旅行もどこへ行くのか、今から楽しみです♪

§
§§
ページの先頭へ