ページの先頭です

2012年8月25日イベント

フラダンス公演 2012年夏

モミラニフラスタジオ5.JPG

昨年もフラダンス公演をして下さった

『モミラニ・フラ・スタジオ』の皆さんが

今年もフラダンスを披露しに来て下さいました(^^♪

モミラニフラスタジオ4.JPG 本日も、皆さんでフラダンスを楽しむ事ができました。

 モミラニフラスタジオ.JPG

皆さんが踊る間に、石渡先生のフラの振りの意味解説があり、

「なるほど!」 と納得しながら鑑賞しておりました。

 モミラニフラスタジオ2.JPG

「綺麗!」 「素敵!」 と 拍手を送る方。

 「ほら元気にね!」 「可愛いね!」 微笑んで見ていらっしゃる方。

 モミラニフラスタジオ7.JPG

各病棟、約10分という短い時間でしたが、

患者様だけでなく、スタッフの 『癒しの空間』 になったことでしょう。

 

ある病棟では、現在104歳の患者様と笑顔で握手♪

来年も是非一緒に観ましょう!

モミラニフラスタジオ9.JPG お子様達も毎年来てくれていますが、

去年に比べセクシーに踊っていたのが印象的です。

モミラニフラスタジオ8.JPGお子様の成長も共に見られるのも素敵な事に思います(*^^)vモミラニフラスタジオ6.JPGまだまだ暑い日が続いていますが、

本日、『モミラニ・フラ・スタジオ』 の皆様に元気を頂いたので

今後ももう少し、頑張れるような気がします♪

モミラニフラスタジオ3.JPG本日はどうもありがとうございました!!

 

スタッフ M・H

§
§§
ページの先頭へ