ページの先頭です

2012年12月24日イベント

☆12月誕生日会は、クリスマス色☆

本年も残すところ1週間あまりですね。

本年の締めくくり、12月の誕生会の模様をお伝えします!

3階ではクリスマスツリーやリースを飾り、

華やかな雰囲気の中、皆さんでお祝いをしました。

12月誕生会1.JPG

そして会の中では、お誕生日を迎えられた皆さんに

お祝いの歌をお贈りしました!

歌に振り付けをつけて下さった方もいらっしゃいました。

 

最後に、皆さんで集合写真をパシャリ!!

12月誕生会2.JPG

サンタさんやトナカイさんが勢ぞろいです(笑)

とても賑やかな会になりました。

 

続いて6階病棟のお誕生会&クリスマス会です。

今回はサンタさんとマリア様?!にお越し頂きました(^^♪

煌びやかな演出に、皆様釘付けです(笑)

2012.12 6F tannzyoukai (4).JPG 

皆さんで乾杯した後、歌のプレゼントを行いました♪♪

2012.12 6F tannzyoukai (2).JPG

歌あり笑いありの楽しい誕生会&クリスマス会でした☆

2012.12 6F tannzyoukai (3).JPG

§
§§
ページの先頭へ