ページの先頭です

2015年11月30日誕生会

11月 誕生会のご紹介

 今月も、各階で誕生会が催されました^^

 

誕生者.jpg

 

 5階病棟では余興として、誕生者の方の経歴や出身地などをもとに

考案した『誕生者クイズ』を行いました♪

誕生者クイズ.jpg

皆様が一緒に答えを考えてくださり、思いもよらない解答に

驚かれる方もいらっしゃいました^^ クイズを通して、

誕生者の方をより深く知っていただこうという試みでした。

 

 また3階病棟では、去年一度行い好評を得た

職員による紙芝居の上演が行われました(*^^*)

演目は『瞼の母』です。

紙芝居.jpg

登場人物の感情の波が大きく、演じるのが大変でしたが

看護師、ケアワーカー、作業療法士のスタッフが協力し合い

熱く演じました! 誕生者の皆様にも、喜んでいただけたと思います^^

 

最後になりましたが、11月生まれの皆様

お誕生日 おめでとうございます\(^o^)/

 

 

 

§
§§
ページの先頭へ