ページの先頭です

くつろぎ喫茶を開催しました!

今月に入り大分涼しくなってきましたが、如何お過ごしでしょうか?

10月のくつろぎ喫茶(10/19、10/20)は久々に不二家のケーキを提供させて頂きました!

提供させて頂いたケーキは、

・マロンモンブラン

・ミルクレープ

飲み物は、

・コーヒー

・紅茶

の2種類からお選び頂きました!

どちらも見た目が良く、食べ応えのあるケーキです!

「不二家は昔からあって、お祝いの時に家族で食べたわ!」

「うまい!!!」

「このミルクレープと言うのは濃厚で美味しいなぁ」

と皆様から感想を頂きました。

今回ケーキを不二家にしましたが、皆様に馴染みがあるのかいつもより話が弾んでいた様に感じました。また、今月も前月同様ご家族様にもご参加頂き、にぎやかな喫茶になりました。

来月11月は「文化の日」にちなんだ「文化展」と「くつろぎ喫茶」を開催致します。

「文化展」は、作業療法の時間に患者様に制作して頂いた作品等を1階ロビーに展示致します。

くつろぎ喫茶は開催日を2日に分けさせて頂き、 病棟毎の参加時間を区分けし、感染予防対策を徹底して実施しております。

また楽しい一時を過ごして頂ける様 スタッフ一同、来月も元気に運営していきます!

§
§§
ページの先頭へ