ページの先頭です

干支作品 卯【3階病棟】

3月に突入し、春の季節がやってきました。

昨年に引き続き今年の干支作品が出来上がりました ^^

可愛らしい、男女ペアのうさぎが台座に座っています。

お雛様のような雰囲気ですね。

3階病棟では 感染拡大防止対策がとられていた期間が長く、

その間は患者様の安全と体調管理を最優先に

対応させていただいたため、

作品作りは、当初の計画通りには進みませんでした。

製作に携わられていた方も

体調不良からの復帰後でしたが、

とても意欲的に取り組まれていました。

赤いうさぎは年が明けてから作り始めたので、

「今年は卯年だな~。俺も卯年なんだよね♪」

とお話されながら、楽しそうに作業をすすめられていました。

また、新たな作品を鋭意制作中ですので、完成しましたら

掲載しますのでお楽しみに!

§
§§
ページの先頭へ