ページの先頭です

くつろぎ喫茶を開催しました!

気温が高くなり、暖かい日が続いていますが如何お過ごしでしょうか?

今月のくつろぎ喫茶(4/18、4/19)は、丸広百貨店でケーキを購入し開催致しました!

4月の喫茶で用意させて頂いたケーキは

 ・ふんわり苺ショート

 ・瀬戸内レモンケーキ

飲み物はコーヒーと紅茶からお選び頂きました!

今回ケーキを丸広百貨店でご用意させて頂いた旨をお伝えすると、

 「だから、美味しいのか^^!」

 「贈り物をする時はいつも丸広で買ってましたよ!」

 「あそこは良い物が多いよね」

とのお話があがっていました!

今回は久々の7階での開催となり、

参加されたご家族様含め思い思いの時間を過ごされてらっしゃった印象です^^

くつろぎ喫茶は開催日を2日に分けさせて頂き、

病棟毎の参加時間を区分けし、感染予防対策を徹底して実施しております。

また楽しいひと時を過ごして頂ける様

スタッフ一同、5月も元気に運営していきます!

§
§§
ページの先頭へ