ページの先頭です

2023年1月19日出来事

5F病棟の「お寿司バイキング」

本日、各病棟年に一度の「お寿司バイキング」が 5階病棟で催されました!

病棟には屋台が設置され、

職人さんが手際よく寿司を握っていきます *^^*

いつも思うことですが、お見事です *^^*

写真は、一口大の握り寿司 と 刻み食用の握り寿司です♪

このように見たところだと、違いが分かりませんが…

寄ってみると分かります。

よく出来ていますね ^^

咀嚼に多少の難があっても、お寿司らしい見た目で

楽しみながら食べていただくことが、出来そうですね *^^*

さて今回はバイキングなので、お好きなネタは

どうぞ お代わりしてください \(^o^)/

「この、シャリがいいね。」

「何かのお祝いかと思ったわ。」

「とても美味しかった。ありがとう。」

などのご感想をいただきました☆

栄養科の皆様、美味しいお寿司を

ありがとうございました \(^o^)/

§
§§
ページの先頭へ