ページの先頭です

夏野菜

このところの連日の猛暑で、関東はもう梅雨明けしたような気分です ^^;

たくさんの日射しを浴びて、夏野菜も元気になりました ♪

庭園で栽培している、きゅうりとトマトをご紹介します。

茎が横に伸びたからか、今年のきゅうりはまっすぐに育ちました♪

厳しい日射しにも、負けない元気なトマトです ^^

庭園にはトマトのほか、ブルーベリーなどの果実の樹木もあり

小鳥たちの憩いの場となっています。

病院裏の畑では、スイカとかぼちゃも栽培しています。

今年のスイカは成長がゆっくりですが、美味しい実をつけるよう

応援していきたいと思います \(^o^)/

§
§§
ページの先頭へ