ページの先頭です

2023年9月7日イベントお知らせ

社員旅行に行ってまいりました。

9月1日~3日にかけて群馬県伊香保に社員旅行に行きました。

とても楽しくのんびりと過ごさせて頂きました。

旅行での思い出話をさせてもらいたいと思います。

1日目水沢観音で観光しました。

地蔵尊を左に3回廻し真心を供養する六角堂、獅子舞がくじを引いてくれるおみくじなどがありました。ちなみに自分は末吉でした。非常に心が癒やされ、穏やかな空間でした。

そして宿泊先は「ホテル木暮」に泊まりました。温泉の町伊香保、景色眺める大浴場や貸し切り温泉などがあり体が癒やされました。また客席から眺める景色も最高でした!! 夕食では懐石料理をおいしく頂きました。

2日目は伊香保近くにある石段に登ってまいりました。

段数はなんと365段ありとても大変でした。

道中はいろんな出店があり楽しく過ごしました。

3日目は上州物産館にて家族にあげるお土産を購入しました。

この3日間は温泉や観光地にて心が癒やされいろんな文化に触れた楽しい社員旅行でした。

みなさんもぜひお休みの際にはぜひ伊香保温泉で体を癒やし、観光地で文化に触れてみてください。

§
§§
ページの先頭へ