ページの先頭です

2015年11月5日イベント

素敵な音色に惹かれて…

 今回もボランティアの先生が来院され、

ピアノ演奏会が8階病棟にて行われました(^^♪

 今回は「村祭り」「旅愁」「小さい秋見つけた」等、

秋の曲を中心に演奏して頂きましたヽ(^o^)丿

 

演奏中は、曲に合わせて大きな声で歌っていたり、踊っていたりと

それぞれの楽しみ方でピアノ演奏を楽しまれていました!

演奏会が終わると「 やっぱり生のピアノ演奏はいいねぇ。」と

話して下さる方もいらっしゃいました!

 

ピアノボランティア1.jpg 

ピアノボランティア2.jpg

 

普段なかなか聴く事の出来ない生のピアノ演奏を

楽しんでもらえたのではないかと思います(^^)

 

次回の演奏会は、来年の1月頃を予定しています♪

素敵な演奏が聴けるのを楽しみにしております(*^_^*)

§
§§
ページの先頭へ