ページの先頭です

2015年9月15日出来事

職員一泊旅行 ~山梨・河口湖温泉~

9月6日~7日に、職員一泊旅行がありました。

 

まず、「アサヒビール神奈川工場」を目指し、

バスは圏央道・東名道を走ります。

ビール工場では、ビールができるまでの工程を見学し、

試飲をさせていただきました。

 

その後は山梨へ向かい、「忍野八海」を散策しました。

 

職員旅行 (1)-m.jpg

 

職員旅行 (2)-m.jpg

 

職員旅行 (3)-m.jpg

 

小雨が降る中での散策でしたが、

水面の透明度と風情のある景色に、心癒されました。

 

その後、今回の旅のお宿「河口湖温泉 花水庭 おおや」さんに到着し、

温泉に浸かり、疲れを癒しました。

 

二日目は、「桔梗屋本社工場」の見学、ブドウ園でのぶどう狩り、

「信玄の里・響の里」での宝石庭園散策、

ほうとうを中心とした昼食休憩という、

山梨を満喫できる行程でした。

 

職員旅行 (4)-m.jpg

 

職員旅行 (5)-m.jpg

 

職員旅行 (6)-m.jpg

 

 二日目はお天気にも恵まれ、思い出に残る旅行になりました。

§
§§
ページの先頭へ