ページの先頭です

2015年4月25日園芸

活き活き農園2015 活動始まりました!

 4月に入り、今年も、活き活き農園での栽培がはじまりました^^

『春の畑はじゃが芋から』と言いますが、

活き活き農園でも、じゃが芋の植付けから始まりました。

ブログ用じゃがいもうね.jpg

畑の入口付近には、去年収穫しその後、手元で越冬させたイチゴを植えました。

 

 

今年購入したイチゴの苗と並んでいますが、どれが越冬イチゴか分からないくらい

順調に育っています。

ブログ用いちご.jpg

 

じゃが芋を植え付けたのは、一週間前のことなのですが、

今朝様子を見に行ってみたら、芽が出ていました\(^o^)/

雑草と間違えそうな位小さい芽です!

大きく育って、立派なじゃが芋が穫れますように♪

 

ブログ用じゃがいもの芽.jpg

 

§
§§
ページの先頭へ