ページの先頭です

2015年4月16日イベント

ピアノ演奏会♪

ボランティアの方にご来院いただき、

8階病棟にて、ピアノ演奏を披露して下さいました(^◇^)

「 春 」や「 リラックスできる曲 」を中心に、ピアノ演奏をしてくださいました。

 

演奏中は、ピアノの優しい音色に聞き惚れていたり、

歌詞を見つつ曲に合わせて歌ったりと

皆様、思い思いの時間を過ごされておりました(*^_^*)

演奏曲は、「 さくら 」や「 高原列車は行く 」、

「 アメイジンググレイス 」など、

唱歌・歌謡曲から賛美歌まで、幅広く演奏してくださいました!

中には「 素敵な演奏だから、涙が出ちゃった。」と

涙ぐむ方もいらっしゃいました。

 

次回のピアノ演奏会は、7、8月頃に8階病棟にて予定しております。

先生の演奏が聴けるのが、今から待ち遠しいです(*^^*)

§
§§
ページの先頭へ