ページの先頭です

2014年12月18日誕生会

クリスマスムード一色♪

 今月の誕生会の様子をお伝えします!(^o^)/

クリスマスツリー.jpg  ゆきだるま.jpg

もうすぐクリスマス♪♪

ということで、今月は 各階、クリスマスツリーやリースを飾り、

華やかな雰囲気の中、皆さんでお祝いしました(*^^*)

 

サンタクロースやトナカイ、クリスマスツリーの格好をした職員が、

患者様一人一人にクリスマスプレゼントを配ったり、

 12月誕生会1.jpg

 

12月誕生会2.jpg

 

ハンドベルで『 きよしこの夜 』『 ジングルベル 』の二曲をプレゼントするなど、

各階趣向を凝らした誕生会になりました!

患者様もいつもとは違った出し物に大盛り上がりだったそうです(^◇^)

 

12月誕生会3.jpg

 

来年の1月も、今月に負けないくらいの催しものを準備中です!

次回の誕生会紹介もお楽しみに!

それでは最後になりましたが、

12月の誕生者の皆様、おめでとうごさいました!*\(^o^)/*

§
§§
ページの先頭へ