ページの先頭です

2014年10月10日園芸

さつま芋が掘れました♪

 ご無沙汰しております。活き活き農園です。

夏野菜も終わり、畑には さつま芋を残すのみとなりました。

涼しくなってきたので、患者さんと外に出られるようになり、

もうできてる?できてるかな? と

毎回さぐり掘りしていましたが・・・

 

なかなかあたらず。

 

やっとお芋にたどり着いたのが、一昨日のことです!

 ブログ用お芋.jpg

これ、一株ぶんです(全部じゃありませんよ^^;)

 

これだけ掘れると、きっと、まだまだあるな♪

と、期待してしまいます。

ブログ用お芋2.jpg

 

これから、何度かに分けて、掘り出していきます。

収穫のよろこびを、皆さんと分かち合えたら嬉しいです!!

 

 

§
§§
ページの先頭へ