ページの先頭です

2014年8月27日出来事

職員バイキング 8月 ~カレーバイキング~

本日の職員の昼食は、

 『夏のカレーバイキング』 でした (^^♪

暑い日が続くなか、職員が夏バテしないようにと

カレーのバイキングが企画されました!

カレーの種類は4種類で、

『ほうれん草とひき肉のカレー』、『キーマカレー』、『ココナツカレー』、『夏野菜のカレー』

が、用意されていました!

カレーの入った鍋が4つずらりと並べてあり、どんなカレーなのかな?と中を覗きながら、

お皿に盛っていきました ^^

中の具材も、味もそれぞれ違っているので、どれも味わってみたいと盛っているうちに、

カレー皿がいっぱいになってしまいました ^^; 

(バイキングなので、おかわりすれば良いんですけどね ^^; ついつい・・・)

カレーバイキング.jpg

味は全体的にマイルドで、辛いのが苦手な人にも食べやすく

作られていました。 (今日は暑さも和らいでいたので、ちょうど良かったです ^^ )

カレーの他にサラダと、2色のスイカもついていて、

全体のバランスにも気が配られていました。

栄養科の皆さま、いつもありがとうございます。ご馳走さまでした!

§
§§
ページの先頭へ