ページの先頭です

2014年7月18日園芸

活き活き農園

 現在の、活き活き農園の様子をお伝えします。

 こちらは、トマトです。

青いトマトばかりでしたが、ようやく赤く色づいてきました^^

 

熟したトマト.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、大きなひまわりです。

咲き終わった花が頭をもたげてきたと思っていたら、別のひまわりが、後ろに隠れていました。

子ひまわり.jpg

 

 

 

 

 

 

 

そして、さつまいも。

根付いてからはぐんぐん伸びています。

さつまいも等.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろに見えるひまわり達は、もうそろそろ花が咲くのではないでしょうか!?

 

畑の雑草を抜いていたら、可愛らしいものを発見しました^^ 

これです↓

スイカ(小).jpg

 

 

 

 

 

 

 

二ヶ月前に植え付けましたが、成長のいまいちだった、大玉スイカです。

もう、つるはこれ以上伸びないかも・・・と思われていたので、

発見したときは、「やった!」と思いました^^

大きく、成長していってほしいと思います!

 

  

§
§§
ページの先頭へ