ページの先頭です

2013年11月30日出来事

寒い朝

吐く息が白くなってきました。

いよいよ冬がやってくるのだなと感じます。

秋冬の景色のご紹介です。

富士山.jpg

8階病棟より望む富士山です。

晴天の日に、はっきりとした姿を見られる日が増えました。

寒さが厳しくなるにつれて、さらに美しい白さになっていきます。

 「どんどん白くなっているのよ (^^♪ 」

と、お話しして下さる方も多く、楽しみの一つとなっているようです。

 

富士山を正面にして右を見ると、

紅葉した景色.jpg

紅葉した山の木々を望むことが出来ます。

 「座りながらに、富士山と一緒に紅葉狩りが出来ちゃうなんて、贅沢だねぇ (*^^)v 」

と、秋の眺望を楽しんでらっしゃいました。

富士山アップ.jpg

穏やかな日が続きますように (*^_^*)

§
§§
ページの先頭へ