ページの先頭です

2013年10月23日行事食

寿司バイキング

本日、8階病棟で寿司バイキングがありました。

寿司バイキング-2.jpg

各階 年に一度のお楽しみ(*^^)v

待ちに待った寿司バイキングです。

 寿司バイキング-1.jpg

 「今日は、お好きなだけ召し上がっていただけます。」

と伝えると、思わずにこやかになる皆さん(^^♪

次から次へとなくなっていくお寿司を前に、

お寿司の写真は、本日のお薦めのタマゴの写真しか撮れませんでした。

 寿司バイキング-3.jpg

食後には、

 『もう、これっぽっちもお腹に隙間が無いくらい食べました。』

 『全部で25貫食べたよ。』

 『サーモンが美味しかったわね。』

とそれぞれ感想を話し合っていました。

 

久しぶりのお寿司を皆さんが召し上がっている姿を見て、

改めてお寿司の特別さを実感した昼食でした。

 

私もお寿司が食べたくなりました(*^_^*)

§
§§
ページの先頭へ