ページの先頭です

2012年8月2日出来事

職員バイキング ~8月~

昨日、職員の昼食は

『屋台バイキング』 でした。

屋台バイキング (2).JPG

各地で、夏祭りが開催されている時期ですね。

今回のバイキングは、

そんなお祭りの屋台で食べられる物を集めてみました。

屋台バイキング (4).JPG 

たこ焼きに、焼きそば、焼き鳥、アメリカンドック、クレープ

(写真ではわかりにくいですが、紙の包みに入っているのがクレープです。)

屋台バイキング (1).JPG

思わず、『ビールありませんか?』 と聞きたくなるような献立でした。

 『お祭りに来たような雰囲気ですね。』 と周囲でお話でお話している声も聞こえました。

 

地元、飯能では8月4日に花火大会も開催されます。

高温注意情報が発表になったり、

連日暑い日が続いていますが、

お天気を願いつつ、暑さに負けぬよう、

しっかりご飯を食べて、夏を乗り切りたいと思いますヽ(^o^)丿

屋台バイキング (3).JPG

§
§§
ページの先頭へ