ページの先頭です

2012年7月11日園芸

きゅうりの美味しい食べ方 ~ぬか漬け~

皆さんは 「きゅうり」 をどの様に召し上がりますか?

活き活き農園では、今 きゅうりが豊作です(#^.^#)

 

このところ、塩漬けにする事が多かったのですが、

昨夕は、皆さんで きゅうりを ぬか漬けにしました。

ぬか漬けきゅうり.JPG明日が楽しみだヽ(^o^)丿 と心待ちにしており、

午前中の園芸活動で皆さんで食しました♪

 ぬか漬けきゅうり2.JPG

味がちょうどいい!!

みずみずしくて良いね!!

今度は人参や大根を入れてみよう!!

と、沢山お話いただきました。

 

「宝石の味がするよ!」  

と、粋なひと言で病棟スタッフにもおすそ分けしましたヽ(^o^)丿☆

是非また 「ぬか漬け」 やりましょう(*^^)v

スタッフ M・H

 

§
§§
ページの先頭へ