ページの先頭です

2012年6月26日出来事

職員バイキング ~6月~

本日、職員の昼食は、『そばバイキング』でした。

蕎麦バイキング.JPG

おそば屋さんの開店です (^^♪

蕎麦バイキング-1.JPG
 
いつもの食堂が、まさにそば屋さんの雰囲気でした。
昨日、患者様に和風そば喫茶を楽しんでいただき、
患者様にも大変好評だったお蕎麦。
本日のバイキングでは、
職員の皆さんにも大好評でした。
 
バイキングなので、自分の好きなように盛りつけられます。
蕎麦バイキング-3.JPG
 
美味しそうなそばを目の前に、
皆さん食べる前から笑顔を見せていました。
 
蕎麦バイキング-2.JPG
 
そばの種類は、
『二・八そば』 、 『梅そば』 、 『茶そば』 、 『ゆずそば』
の四種類 
おつゆは、
普通のそばつゆのほかに、 『なめこ汁』 と 『とろろ汁』 があり、
いろいろなそばを、色々な味で楽しむ事が出来て、
ついついたくさん食べてしまいました (^^ゞ
 
ゆずそばのゆずの香りがとてもいい香りで、
おかわりをする方が多かったようでした。
 
テーブルを囲み、みんなでそばを食べる。
美味しいものを食べると自然と笑顔がこぼれます。
いつにも増してにぎやかな昼食となりました。
 
蕎麦バイキング-4.JPG
 
今日も美味しいお昼ご飯をごちそうさまでした。
 
蕎麦バイキング-5.JPG
 
次回のバイキングも楽しみです。
§
§§
ページの先頭へ