ページの先頭です

2011年11月29日創作活動

秋の風景作品【4階病棟作品】

山の色もだんだんと色あせて、落ち葉が降り積もる今日、この頃。

もう秋も終わりに近づいていますが、

4階病棟で製作した 「秋の風景」 を御紹介したいと思います♪

赤とんぼ1

秋の夕焼けの風景です♪

製作期間は約1ヶ月。

総勢12名の方々で製作しました。

赤とんぼとススキはお花紙をこよりにして、それぞれ貼りつけています。

夕焼け空は絵の具をスタンプのように薄く広げました。

 

赤とんぼ2

山の部分は

画用紙にお花紙を合わせて貼り、

和紙のようにしたものをちぎり絵にしています。

 

 「夕焼け小焼けの赤とんぼ~」 と

今にも口ずさみたくなる作品です(*^_^*)

 

4階病棟では現在、来年の干支作品を製作中です。

完成次第、また御紹介したいと思っております!

たくましい、勇ましい 辰(龍)の姿を楽しみにしていてください☆

 T.Y

§
§§
ページの先頭へ