ページの先頭です

2011年10月14日作業療法創作活動

秋の作品【8階病棟作品】

先日、8階病棟の 秋の作品が完成しました♪

今月の行事である 『秋祭り』 の作品です(*^^)v

秋祭り.JPG

 

大きな作品に仕上がりました。

・貼り絵

・習字

・型詰め(お花紙を型に押し込む)

を 使用し、約2ヶ月かけて完成しました。

皆さんも大きな作品に満足し、

歌詞を眺めて歌っていた姿がとても印象的です(^^♪

 

そしてもう1作品。

「もしもし かめよ かめさんよ~ ♪」 

と 思わず歌いたくなるような作品です。

こちらが1番。

うさぎとかめ1番.JPG

 

 

 

 

 

 

 

そして2番。

うさぎとかめ2番.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は?と思われる方も多くいらっしゃるかと思いますが。。。

他の病棟が 3番 4番 を作っています(^◇^)

ですから・・・今はこの様に二つ並べて飾っています。。。

うさぎとかめ.JPG皆さん自然と口ずさんでおられます♪

いつか1番から4番まで並んでいるところを見たいものです(^^♪

スタッフM・H

§
§§
ページの先頭へ